格安で行くスキーツアー

冬の時期ゲレンデでやわらかい新雪の上をすべると、外気温はとても寒くても何かに包まれている気がしてとても温かく感じられます。

冬のゲレンデはやはり天然のパウダースノーですべる方が、断然気持ちがいいものです。

特徴のあるスキーツアーについて興味がある方にオススメのサイトです。

近くの人工雪でもいいですが、こだわる人ほど遠くの天然雪を求めてあ足を伸ばします。


全国でスキー場が一番多いのは北海道です。

少し遠くて飛行機代を含めたら、高いツアー料金になってしまいます。

そこで、関東、関西問わず近くの場所でパウダースノーで迎え入れてくれるのが、長野県の白馬村です。

長野オリンピックの行われたスキーの本場です。
長野県と言えばスキー場が多い県で全国の2位なのです。
そして、そのほとんどのスキー場がこの白馬村に集中しています。


白馬五竜、岩岳、栂池、コルチナ国際と様々なスキー場を構えて、全国からの方たちを招き入れています。

さまざまなツアーがありますが、高い料金をかけずに行くならツアーバスが一番です。

高速道路と一般道を使い一気に目的地に行くことができます。

昼行便と夜行便があり夜行便の方がバス料金は安いです。

昼行便で目的地に夜に着いたらナイターで楽しむもいいですし、夜行便で朝方目的地について、朝からすべるのも一日中楽しめるものです。

wikipediaに関する疑問にお答えします。

夜行便で朝ついて、その夜そのまま夜行便で帰るといった日帰りのプラン等も充実しています。

バス代を安く抑えて、料金の高い良いホテルに泊まるといったことも可能です。



これから冬がやってきます。

本格的に楽しむなら長野白馬村が全力で迎え入れてくれます。